エクラシャルムの定期を解約したり返金保証を使ったりするには?

指差しする女性

エクラシャルムを購入したのはいいけれど、効果が感じられなかった、長く続けても自分には合わなかった…そんな時、エクラシャルムを解約するにはどうすればいいのでしょうか。

 

まず、定期購入であるラクトクコースを解約するときは、5回目の発送の1週間前までに電話で問い合わせをします。それが過ぎてしまうと、次の6回目の発送前に再度連絡をしなければならないので要注意です。

 

また、30日間返金保証を受けたいときには、注文をした時から1ヶ月以内に指定のFAX用紙に、必要事項を記入して送ります。
商品とパッケージ、明細書が必要となるので、もしかしたら返金保証が必要かもと言う方は、捨てないように気を付けたいところです。

 

このようにエクラシャルムは定期購入でもちゃんと解約できるのですが、価格がそれでも高い、4回分続けるのは長いという方は、アットコスメでも高評価を得ているメルラインもオススメです!

 

メルラインは、定期コースで4980円(税抜)、保証はなんと180日間もついているんです。
口コミでも、「2ヶ月くらいして、ストレスニキビがグンと減りました」(20代前半)
「フェイスラインに繰り返していたニキビを軽減できました」(30代前半)
「オールインワンえ手軽なのに、ニキビだらけだったのが改善されました」(30代前半)など、嬉しい声が寄せられています。

 

エクラシャルムがもし合わなかった時は、解約してからメルラインも試してみてはいかがでしょうか。同じように、ニキビのためのオールインワンなので、毎日使いやすいのがポイントです。

 

>>メルライン 最新情報はこちらから

 

 

≫ TOPページ