エクラシャルムをメルライン…どちらも捨てがたいですよね!

メルライン

エクラシャルムとメルラインは、どちらもニキビケアとして大人気になっていますね。
どちらも効果が高い!確かに効く!と評判ですし、合成着色料や香料、鉱物油、アルコール、パラベンなどの肌に負担がかかるような成分を配合していないのでともに安心して使うことができます。

 

困ってしまうのは、気になるニキビを治したいとき、どちらを使ったらいいのか迷ってしまうこと…。どっちも効果が期待できて安心成分なのでほんとに迷いますよね。でも、お値段で選ぶならエクラシャルムかな?と思います。

 

初めて使うものって、効果があるかどうかわからないですよね。
みんなは効果的に使うことができたとしても、自分に効果があるかどうかはわからないし…。

 

ですから、私は、980円でお試しできるエクラシャルムをまずは使ってみたいなと思いました。980円という格安な価格なのに、返金保証までついているという太っ腹なところもいいですね。

 

また、エクラシャルムなら、顔全体、そして体全体のニキビをケアしてくれる効果が期待できます。
一方のメルラインのほうは、どちらかというと顎やフェイスラインのニキビ専用となっています。

 

なので、ニキビができてしまうのが顎やフェイスライン…という方は、メルラインのほうが、早く効果を実感できそうですね。
しかし、顔だけでなく背中や首、デコルテ、お尻などにもニキビができてしまうという人は、エクラシャルムをおすすめします。

 

このようなことから、エクラシャルムとメルライン、どっちがいい?と問われたら、私の現状を考えればエクラシャルムを選びます。

 

>>エクラシャルム 詳細ページはこちら

 

 

>>TOPページ